ゼファルリンの効果は嘘じゃない!配合成分から詳しく解説します

ゼファルリンの効果は嘘ではなく本物です。

 

サイズアップ効果が期待できる成分がしっかりと配合されています。

 

さらに日本人の体質に合わせて開発されているので、海外製よりも変化を実感しやすいです。

 

 

 

【最大19,600円オフ!割引実施中】

2箱以上の購入で+1箱プレゼント♪

 

 

 

日本人のための増大サプリだから効果が期待できる

ゼファルリンは日本生まれのサプリメント

 

ゼファルリンは日本人の体質に合わせて開発された増大サプリです。

 

グーグルやヤフーなどを使って増大サプリを検索すると、海外製の商品もたくさん見つかります。

 

私たち日本人の体質と、欧米やアフリカ系の人達との体質とは根本的に異なります。

 

そのため、海外製のサプリメントを摂取しても、期待しているような効果を実感できなかったというケースもあります。

 

ゼファルリンは日本人の体質に合わせて開発された商品なので、そのような心配はありません。

 

配合成分や含有量も日本人向けに計算されて配合されています。

 

今まで海外製の増大サプリを飲んでも満足できなかったという経験がある方にも試してもらいたいですね。

 

 

 

配合成分の効果・効能を調査しました

虫眼鏡を使う女性

 

ゼファルリンには合計60種類以上の成分が詰め込まれています。

 

これらの成分が組み合わさって、あなたの下半身に働きかけて自信を高めてくれます。

 

配合されている全ての成分の特徴を解説するわけにはいかないので、特に注目したい主な成分の特徴を詳しく解説していきます。

 

 

L-シトルリンの特徴

スイカ

 

L-シトルリンは必須アミノ酸の一種で、スイカやウリなどのウリ科の植物に含まれています。

 

増大サプリに欠かせない成分として知られていて、大半の増大サプリに配合されています。

 

 

血管拡張作用

L-シトルリンは体内で一酸化窒素(NO)の生成を促す働きがあります。

 

一酸化窒素は血管を拡張させる作用があるので、体内の血液をスムーズに循環させることができます。

 

ペニスはスポンジ状になっている海綿体に血液を送り込み、膨張させることで勃起します。

 

つまり、血行促進作用によって海綿体に大量の血液を送り込むことが可能になり、膨張率を高めてサイズアップが期待できるのです。

 

 

疲労回復作用

L-シトルリンには疲労回復作用もあります。

 

肉体が疲労を感じる原因はさまざまですが、主にアンモニアと乳酸の蓄積が挙げられます。

 

実際にアンモニアと乳酸は運動した際に生成されます。

 

L-シトルリンはこの中のアンモニアを肝臓内で尿素に分解して、体外に排出する働きがあります。

 

 

筋肉増強作用

L-シトルリンは筋肉を増強する働きも備わっています。

 

筋肉の増強に働きかける成長ホルモンの分泌を促進する作用があるためです。

 

成長ホルモンは文字通り私たちの身体を成長させるために必要なホルモンで、筋肉を生成したり、骨を伸ばすなどの役割も担っています。

 

下半身の筋肉を増強することで、男の自信を高めることができます。

 

【参考記事】
シトルリン - 日本生化学会

 

 

L-トリプトファンの特徴

牛乳

 

L-トリプトファンは必須アミノ酸の一種で、牛乳や大豆などのたんぱく質に含まれている成分です。

 

精神を安定させたり、アンチエイジング作用などが期待できます。

 

 

リラックス作用

体内に摂取されたトリプトファンが脳に運ばれると、ビタミンB6やナイアシン、マグネシウム、セロトニンを生成します。

 

この中のセロトニンは精神を安定される働きがあります。

 

逆にセロトニンが不足すると、睡眠障害やうつ状態、不安感などを引き起こす恐れがあります。

 

一見すると、下半身には大した効果がないと感じるかもしれません。

 

しかし、私たちの肉体は緊張状態になると勃起し難くなるという性質があります。

 

スムーズに勃起するためには、精神をリラックスさせることが大切になるのです。

 

 

集中力アップ作用

トリプトファンはチロシンと一緒に、神経伝達物質(ドーパミンやノルアドレナリン)を生成する働きがあります。

 

ドーパミンとノルアドレナリンは、気分を高揚させてやる気を高める役割を担っています。

 

実際にトリプトファンにおける検証実験も行われています。

 

オハイオ州立大学医学部の研究で、被験者の子供達に対して1週間トリプトファンを摂取してもらったところ、学習能力において良い結果が得られたという結果が報告されています。

 

【参考文献】
「最新版からだに効く栄養成分バイブル」中村丁次監修 主婦と生活社

 

ゼファルリンの最大の特徴は上記のL-シトルリンとL-トリプトファンの独自配合です。

 

数ある増大サプリの中でもこの2つの成分を組み合わせているのはゼファルリンのみです。

 

 

 

【最大19,600円オフ!割引実施中】

2箱以上の購入で+1箱プレゼント♪

 

 

 

トンカットアリエキスの特徴

トンカットアリ

 

トンカットアリはニガキ科の植物で、主に東南アジア(マレーシア、インドネシアなど)のジャングル地帯で自生しています。

 

現地住民の間では男性向けの強壮薬として、トンカットアリの根を煎じて飲む習慣があります。

 

 

テストステロンの分泌促進作用

トンカットアリには男性ホルモンのテストステロンの分泌を促す働きがあります。

 

体内のテストステロンが増加することで、肉体的・精神的な疲労を抑えたり、スタミナアップなどの効果が期待できます。

 

さらに男性機能を高めることも可能です。

 

精力をアップさせたり、性欲を高めるなどの効果が期待できることから、精力剤業界でも注目されている成分です。

 

 

ホルモンバランスの調整作用

トンカットアリはテストステロンだけでなく、女性ホルモンの分泌を促す作用もあります。

 

ホルモンバランスを整えて、健康な体調をキープするために最適な成分です。

 

男性・女性にかかわらず、年齢を重ねるにつれてホルモンバランスが崩れやすくなります。

 

更年期障害が代表的ですね。

 

トンカットアリを定期的に摂取することによって、更年期障害の症状を和らげてくれます。

 

【参考文献】
Bhat R, Karim AA. (2010) “Tongkat Ali (Eurycoma longifolia Jack): a review on its ethnobotany and pharmacological importance.” Fitoterapia. 2010 Oct;81(7):669-79.

 

 

 

ムクナエキスの特徴

ムクナ

 

ムクナエキスはマメ科のムクナ豆から抽出したエキスのことです。

 

ムクナの豆は成長力が強いだけでなく、栄養価(タンパク質や炭水化物、脂質、ミネラルなど)も豊富です。

 

 

疲労回復作用

ムクナエキスには必須アミノ酸が豊富に含まれていることから、疲労回復作用が期待できます。

 

必須アミノ酸は私たちの成長や健康を維持するためにも欠かせない成分です。

 

体内では摂取することができないので、日頃の食事などから意識して摂取する必要があります。

 

疲労が溜まり過ぎていると、精力も湧いてきません。

 

仕事などで疲れが溜まりやすい方におすすめです。

 

 

ドーパミンの生成促進作用

ムクナ豆にはL-ドーパが含まれています。

 

L-ドーパは身体を動かす原動力となるドーパミンの素になる成分です。

 

ドーパミンは神経伝達物質と呼ばれていて、年齢を重ねるにつれて徐々に減少していきます。

 

体内のドーパミンが減少すると、身体機能が低下して、スムーズに動かし難くなります。

 

いつまでも健康な身体を維持するためには欠かせない成分で、パーキンソン病を改善する効果も期待できます。

 

【参考文献】
Majekodunmi SO, Oyagbemi AA, Umukoro S, Odeku OA. (2011) “Evaluation of the anti-diabetic properties of Mucuna pruriens seed extract.” Asian Pac J Trop Med. 2011 Aug;4(8):632-6.

 

 

有機マカの特徴

マカ

 

マカはアブラナ科の植物で、南米ペルーが原産です。

 

球根部分にはアミノ酸やミネラルなどが豊富に含まれています。

 

栄養価に優れていることから、スーパーフードとして知られています。

 

ゼファルリンに配合されているのは有機マカなので、マカ本来が持っている効果をしっかりと実感することができます。

 

 

精力増強作用

マカにはアルギニンが豊富に含まれています。

 

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促したり、精子の形成にも欠かせない成分です。

 

さらにマカにはグルコシノレートという成分も含まれていて、性機能を高める作用があります。

 

実際に健康な男性57名にマカを3ヶ月間にわたって摂取してもらったところ、性欲の改善が確認されたという検証データも存在します。

 

男性機能に欠かせないという点から、マカは多くの精力剤に採用されています。

 

 

血行促進作用

その他にもアルギニンには血管を拡張させる働きもあります。

 

血液をスムーズに流すことができるようになるため、ペニスの海綿体にも血液を送り込みやすくなります。

 

上記で紹介したL-シトルリンとの相性も抜群で、両者を一緒に摂取することで相乗効果が期待できます。

 

ゼファルリンでも相乗効果を狙って、L-シトルリンとマカを一緒に配合しています。

 

【参考記事】
Effect of Lepidium meyenii (MACA) on sexual desire and its absent relationship with serum testosterone levels in adult healthy men.

 

 

スッポンの特徴

スッポン

 

スッポンはカメの一種で、スッポン科キョウトクスッポン属に分類されています。

 

古くから滋養強壮・精力増強のための漢方として使用されています。

 

 

滋養強壮作用

スッポンには必須アミノ酸やコラーゲン、リノール酸、ビタミンB群、カルシウム、鉄などが豊富に含まれています。

 

これらの栄養素が体質を改善して、強い身体を作ることができます。

 

さらに私たちの精子はタンパク質で作られています。

 

スッポンには良質なアミノ酸がたくさん含まれているため、元気な精子を生成できます。

 

 

血液サラサラ作用

スッポンに含まれているリノール酸には血液をサラサラにする作用があります。

 

このリノール酸にはコレステロール値や中性脂肪値を下げる働きがあるためです。

 

血液がサラサラになることで、動脈硬化や高血圧などの生活習慣病を防ぐことができます。

 

また、下半身においても血行が促されることによってプラスに働きます。

 

【参考文献】
「栄養の教科書」中嶋洋子 新星出版社

 

 

アカガウクルアの特徴

アカガウクルア

 

アカガウクルアはヤマイモの一種で、インドやタイなどの熱帯雨林地域に自生している植物です。

 

「ソフォン」や「ツルハナモツヤクノキ」とも呼ばれています。

 

 

疲労回復作用

アカガウクルアにはDHEAの分泌を促す働きがあります。

 

DHEAは性ホルモンの一種で、テストステロン(男性ホルモン)やエストロゲン(女性ホルモン)を生成する役割を担っています。

 

欧米では「若返りホルモン」とも呼ばれていて、健康を維持したり、疲労回復などの効果も期待出来ます。

 

但しDHEAは25歳あたりをピークにして、年齢とともに徐々に減少していきます。

 

そのため、積極的に摂取したい成分の一つだと言えます。

 

【参考文献】
Cherdshewasart W, Mahapanichkul T, Boonchird C. “Estrogenic and anti-estrogenic activities of the Thai traditional herb, Butea superba Roxb.” Biosci Biotechnol Biochem. 2010;74(11):2176-82. Epub 2010 Nov 7.

 

 

エゾウコギの特徴

エゾウコギ

 

エゾウコギはウコギ科の植物で、ロシアや中国、日本の北海道などの地域で自生しています。

 

中国ではエゾウコギの根部分を漢方薬として使用してきた歴史があります。

 

 

免疫力アップ作用

エゾウコギの根部分にはエレウテロサイドEという成分が含まれています。

 

このエレウテロサイドEにはβ-エンドルフィンの分泌を促進する作用があり、免疫機能を高める効果が期待できます。

 

β-エンドルフィンの働きでNK細胞が活性化され、免疫力がアップして病気を未然に防ぐことができます。

 

 

疲労回復作用

エゾウコギに含まれているエレウテロサイドEには、β-エンドルフィンの血中濃度を挙げる作用があります。

 

β-エンドルフィンは疲労回復作用があり、運動による疲労やストレスなどを軽減してくれます。

 

身体の回復スピードが速くなることによって、持久力や集中力がアップする効果も期待できます。

 

【参考文献】
Fu J, Fu J, Yuan J, Zhang N, Gao B, Fu G, Tu Y, Zhang Y. (2012) “Anti-diabetic activities of Acanthopanax senticosus polysaccharide (ASP) in combination with metformin.” Int J Biol Macromol. 2012 Apr 1;50(3):619-23. Epub 2012 Feb 3.

 

 

ガラナの特徴

ガラナ

 

ガラナはムクロジ科の植物で、南米ブラジルのアマゾン川流域で自生しています。

 

サポニンやタンニン、油脂、テオブロミン、テオフィリン、カフェインなどが含まれています。

 

現地住民のガラニス族はガラナの種子を乾燥させて、食材や飲料、薬などとして使用しています。

 

 

運動能力アップ作用

ガラナに含まれているカフェインには、集中力を高める作用があります。

 

脳はアデノシンという神経伝達物質を受け取ることで興奮を抑制します。

 

しかしカフェインを受け取ることによってアデノシンを受け取れなくなり、興奮を抑制することができなくなります。

 

興奮状態が続くことによってアドレナリンが活発になり、集中力が高まるのです。

 

 

疲労回復作用

ガラナに含まれているカフェインは心臓のポンプ機能を高めて血流を増加させる働きがあります。

 

血流が増加すると身体のすみずみまで酸素やエネルギーが行き渡るため、疲労を回復させることができます。

 

日頃から仕事などの疲れが溜まりやすいと感じている方におすすめですね。

 

【参考文献】
Boozer CN, Nasser JA, Heymsfield SB, Wang V, Chen G, Solomon JL. (2001) “An herbal supplement containing Ma Huang-Guarana for weight loss: a randomized, double-blind trial.” Int J Obes Relat Metab Disord. 2001 Mar;25(3):316-24.

 

 

 

【最大19,600円オフ!割引実施中】

2箱以上の購入で+1箱プレゼント♪

 

 

 

ゼファルリンは効かない・効果なしと感じる理由

バツマークをする女性

 

ゼファルリンは優れた増大サプリですが、購入した方全員が効果を実感できるわけではありません。

 

中には「効かない…」「効果なし…」と感じるケースもあります。

 

インターネット上で公開されている情報を調査していくと、いくつかの共通点が見つかりました。

 

  • 1箱しか飲んでいない
  • 毎日飲んでいない
  • 体質に合っていない

 

1箱しか飲んでいない

一番多い理由として挙げられるのが、「1箱しか飲んでいない」です。

 

ゼファルリンは医薬品ではないので、即効性は期待できません。

 

サプリメント(健康食品)に分類されている商品なので、時間をかけて徐々に作用していきます。

 

効果を実感するまでの期間は個人差がありますが、大体3ヶ月を目安に飲んでみて下さい。

 

 

毎日飲んでいない

ゼファルリンを毎日飲んでいないケースも多いです。

 

気が向いた時だけ飲んでも、期待しているような効果を実感することは難しいです。

 

ゼファルリンは毎日飲むことを前提にして配合成分の含有量を計算しています。

 

しっかりと効果を実感したいと考えているなら、毎日欠かさずに飲むようにしましょう。

 

 

体質に合っていない

ゼファルリンを毎日欠かさず3ヶ月近く飲み続けたとしても、全然変化を実感できない場合もあります。

 

あなたの体質と配合成分が合っていないことが考えられます。

 

その場合は他の増大サプリに切り替えることを検討して下さい。

 

できればゼファルリンの配合成分とは異なる成分が配合されている増大サプリを選ぶと良いですね。

 

ゼファルリンがあなたの体質に合っているかどうかは、実際に飲んでみないと分かりません。

 

まずは3ヶ月を目安にゼファルリンを試してみて下さい。

 

今ならキャンペーン価格でお得に注文することができます。

 

 

 

↓↓詳細はコチラ↓↓
ゼファルリン