ゼファルリンの価格設定を検証!最安値は公式サイトです

ゼファルリンの最安値は『公式サイト』です。

 

公式サイトでは2箱以上のまとめ買いをすると、プラス1箱無料でプレゼントしてもらえます。

 

そのため、1箱あたりの価格がamazonや楽天市場などよりも安くてお得です。

 

 

 

【最大19,600円オフ!割引実施中】

2箱以上の購入で+1箱プレゼント♪

 

 

 

価格設定をチェックしよう

ゼファルリンの価格設定

 

ゼファルリンは公式サイトで1箱13,800円に設定されています。

 

1箱あたり約1ヶ月分となっています。

 

単品購入だけでなく、複数箱のまとめ買いも可能です。

 

複数箱ごとの価格設定は下記のとおりです。

 

購入箱数 合計価格 1箱あたりの価格
2箱セット 23,800円 11,900円
3箱セット 33,000円 11,000円
4箱セット 41,400円 10,350円
5箱セット 49,400円 9,880円

 

購入箱数が増えれば増えるほど、1箱あたりの価格が安くなっています。

 

 

 

お得です!『複数購入割引』実施中

ゼファルリンの複数購入割引

 

現在、公式サイトでは『複数購入割引』が実施されていて、2箱以上をまとめて購入した方全員に、プラス1箱無料でプレゼントしてもらえます。

 

最大19,600円(5箱購入の場合)も安くなるので、できる限り複数箱のまとめ買いをすることをおすすめします。

 

実際に各購入箱数における1箱あたりの価格を調べてみました。

 

購入箱数 合計価格 1箱あたりの価格
2箱セット+1箱 23,800円 7,933円
3箱セット+1箱 33,000円 8,250円
4箱セット+1箱 41,400円 8,280円
5箱セット+1箱 49,400円 8,233円

 

1箱あたり大体8,000円くらいで購入することができます。

 

 

2箱セットから始めよう

いきなり5箱セットを購入することには抵抗を感じると思うので、まずは2箱セットから始めましょう。

 

2箱セットを購入すると+1箱貰えるので、実質3箱購入することができます。

 

ゼファルリンによる変化を実感するまでの期間は平均して3ヶ月程度なので、3箱購入で充分だと思います。

 

また、2箱セット+1箱が、一番1箱あたりの価格が安いです。

 

実際に変化を実感できた場合は、リピート購入すれば良いですね。

 

 

 

【最大19,600円オフ!割引実施中】

2箱以上の購入で+1箱プレゼント♪

 

 

 

秘密厳守で自宅に届きます

無地のダンボール

 

下半身の悩みは非常にデリケートです。

 

ゼファルリンなどのような増大サプリを注文する際に気になるのが、購入したことを家族にバレるかどうかだと思います。

 

安心して下さい。

 

ゼファルリンは購入者のプライバシーに配慮して、秘密厳守で自宅に届けてくれます。

 

無地のデザインで梱包してくれるので、外側から見ただけでは中にゼファルリンが入っていることがバレる心配はありません。

 

 

シンプルな外箱デザイン

ゼファルリンの外箱

 

万が一開封されたとしても、ゼファルリンの外箱はシンプルなデザインになっていて、増大サプリをイメージすることはありません。

 

『Supplyment』と記載されていて、一見すると普通のサプリメントだと認識すると思います。

 

商品名も『Zephylrin』と英語表記になっているので、スマホなどで検索するのも難しいです。

 

実際にゼファルリンと読める方はほとんどいません(笑)

 

 

営業所留めも選択できます

どうしても自宅に配送してもらいたくない場合は営業所止めを選択してください。

 

ゼファルリンでは佐川急便や郵便局のどちらかを選べます。

 

近隣の営業所で受け取ることができるので、100%家族にバレる心配はありません。

 

営業所止めは注文する際に選択することができます。

 

 

 

複数の支払方法から選択できて便利です

 

ゼファルリンでは複数の支払方法が用意されています。

 

あなたの都合に合わせて選択することができます。

 

  • 佐川急便「e-コレクト」
  • paypal
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • 郵便振替
  • 現金書留送付

 

 

佐川急便「e-コレクト」

ゼファルリンを受け取る際に現金やクレジットカード、電子マネー、デビットカードを使って支払うことができます。

 

事前に決済をする必要がないので、初めて注文する場合でも安心です。

 

クレジットカード決済をする際にカード情報が漏えいするかどうか心配になるかもしれませんが、安心して下さい。

 

e-コレクトで使用するカード決済端末機では入力したデータ(カード番号や暗証番号等)は、操作終了後ただちに消去されます。

 

入力したデータが外部に漏洩の心配は一切ありません。

 

 

paypal

paypal(ペイパル)はインターネット上で利用できる「デジタルおさいふ」です。

 

事前にクレジットカード情報を登録しておけば、IDとパスワードだけで決済ができます。

 

お店に大切なカード情報を知らせることなく、より安全に支払いができます。

 

初めてペイパルを利用する場合は注文フォームの決済方法の項目でpaypalを選択して下さい。

 

そして必要事項を入力するだけで手続きができます。

 

一度登録しておけば他のショップでも利用できるので、この機会に登録しておくのも良いですね。

 

 

代金引換

ゼファルリンを受け取る際に購入代金を支払う決済方法です。

 

代金引換はゆうパックを選択した場合のみに利用できます。

 

おつりや領収書もその場で手渡してくれます。

 

ちなみに佐川急便を選択した場合は「e-コレクト」が利用でき、現金だけでなくクレジットカードや電子マネーなどでも決済ができます。

 

 

銀行振込

銀行振込を選択した場合は先払いとなります。

 

ジャパンネット銀行と楽天銀行のどちらかの口座を選択して、購入代金を振込みましょう。

 

但し振込み手数料は購入者負担となるので、余計な手数料を支払いたくない場合はおすすめしません。

 

 

郵便振替

郵便振替でも決済ができます。

 

KSTジャパンの口座名義に振込んで下さい。

 

先払いとなっていて、初めて注文する場合は抵抗があると思うので、あまりおすすめはしません。

 

 

現金書留

KSTジャパンの住所宛に送って下さい。

 

担当スタッフが金額を確認した後、ゼファルリンが配送されます。

 

 

 

早い!最短で翌日配達してくれます

 

ネット通販で注文する際に気になるのが、「注文後どれくらいで手元に届くのか?」だと思います。

 

ゼファルリンでは平日の15時までの注文手続きが完了すると、最短で翌日に配達してくれます。

 

但し翌日配達が可能なのは代金引換を選択した場合に限りますが、それでも便利ですね。

 

翌日配達可能エリアは下記のとおりです。

 

日本全国の幅広いエリアに対応しています。

 

東北 秋田県・岩手県・宮城県・福島県・山形県
関東 栃木県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都
関西 滋賀県・京都府・奈良県・大阪府・兵庫県・和歌山県
北陸 新潟県・長野県・富山県・福井県・石川県
東海 山梨県・愛知県・静岡県・三重県・岐阜県

 

 

 

【最大19,600円オフ!割引実施中】

2箱以上の購入で+1箱プレゼント♪

 

 

 

不良品が届いた場合は返品に応じてもらえます

 

万が一ゼファルリンとは異なる商品が届いたり、傷みや汚れなどがあった場合は他の商品と取り替えてもらうことができます。

 

不良品が届いた場合はまず最初にメール、もしくは電話で連絡をして下さい。

 

担当スタッフから返品先を案内してくれるので、その指示に従って下さい。

 

 

返品期限が設けられています

不良品の返品に関しては商品到着後7日以内にメールまたは電話で連絡をしましょう。

 

7日を超えると返品交換に応じてもらえません。

 

不良品交換や誤品配送交換にかかった手数料はゼファルリン側が負担してくれるので安心して下さい。

 

 

 

最安値は公式サイトの複数箱購入です

 

ゼファルリンは公式サイトだけでなく、アマゾンや楽天市場などでも購入することができます。

 

しかし、一番安く購入できるのは公式サイトです。

 

公式サイトではプラス1箱プレゼントキャンペーンが実施されていて、1箱あたりの価格が安くなるためです。

 

ここからは各ネット通販サイトの価格設定を確認していきましょう。

 

 

amazonの価格設定

amazonのゼファルリン検索結果

 

amazon(アマゾン)では公式サイトから1箱9,498円、2箱23,000円、3箱33,000円で出品されていました。

 

一見するとamazonの方が安く感じますが、公式サイトでは2箱以上を購入すると、プラス1箱を無料でプレゼントしてもらえます。

 

そのため、2箱以上の購入を検討しているなら、公式サイトの方がお得ですね。

 

試しに1箱だけ購入したいと考えるかもしれませんが、あまり意味はありません。

 

ゼファルリンは医薬品ではないので、3ヶ月くらい飲み続けなければ変化を実感できないためです。

 

 

楽天市場の価格設定

楽天市場のゼファルリン検索結果

 

楽天市場でもゼファルリンが出品されています。

 

1箱の場合は13,800円、17,000円、17,500円、2箱セットの場合は24,800円、29,800円、そして3箱セットの場合は44,799円などとなっています。

 

公式サイトやamazonで購入した方が安いです。

 

また、公式サイトからではなく、Only-LifeやBlue Topazs 楽天市場店といった業者から出品されています。

 

おそらく転売目的の商品だと考えられるので、これらの商品を購入するのは控えた方が良いですね。

 

 

Yahoo!ショッピングの価格設定

Yahoo!ショッピングのゼファルリン検索結果

 

Yahoo!ショッピングでも複数の業者から出品されています。

 

1箱の場合は11,112円、11,483円、16,803円、17,500円などです。

 

2箱セットの場合は27,075円、27,790円、29,333円、29,800円、3箱セットの場合は44,799円で出品されていました。

 

楽天市場同様に公式サイトではなく、他の業者からの出品でした。

 

 

 

↓↓詳細はコチラ↓↓
ゼファルリン